2008年05月18日

2008年5月の更新履歴

ども、お久しぶりです。

5月に入って、幾つかサイトを更新しました。

・OBの田澤利之司祭(1979卒)を囲んで(!?)礼拝奉仕をする企画があるようです。興味、関心、関連、関係のある皆さま、是非お出かけください。
ちなみに私も現役のとき、春合宿で田澤司祭が奉仕されていた鴨川の教会で何度か礼拝奉仕させていただきました。その節はお世話になりました・・・。

・OB・OG総会+懇親会が、今年も開催されます。詳細PDFをご覧になり、是非是非ご参加ください。最近のハイレベルな現役の音楽を聴き交流するチャンスです。懐かしいあの歌この歌をみんなでハモる恒例の時間もあり?!

・1963年に作曲され、約40年の長きに渡ってチャペルのイースター礼拝音楽の代名詞であったとともに、我々OB・OGにとっては世代を超えた共通言語であります、「復活日の為のプロパー」を、作曲者の助川先生の許諾を得てサイト公開いたしました。
つたないライブ演奏ではありますが、懐かしさを感じていただければ幸いです。是非ご一聴ください。
posted by TTHM at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。